想定外は面白い

こんにちは(^^)

 

『ボク達と猫』全国書店販売開始されましたー!

 

早速、平置きしてくださっている店舗を見にいきましたよー(^^)

自分の作品が本屋さんに並ぶって、凄く嬉しいものですね。

 

どこの書店でも取り扱いが可能なのですが、是非平置き店舗の近くに行かれた時には、お立ち寄り頂けると嬉しいです。

 

1.新宿、紀伊国屋本店

2.文教堂書店 六本木ヒルズ店

3.丸善 日本橋店

4.八重洲 ブックセンター本店

5.丸善 丸の内本店

6.三省堂書店 神保町本店

 

 

場所が全部、凄くないですか?ありがたい事に、都心のど真ん中に集中的に平置きで置いて頂く事が実現しました。(^^)文教堂書店の六本木ヒルズ店では、ポップも貼って頂けていました。ありがたい限りです。

 

20年前から、いつか自分の本が本屋に並ぶといいなーと漠然に夢を描いていました。何を書くとか全く考えていなく、本当に漠然だったのです。そんな自分が、まさか、小説を書くとは想定外で、小説家デビューするのも想定外で、だけど、こうして自分の本が本屋に並ぶという夢を叶える事が出来ました。

 

そう。『想定外』って面白くないですか?

 

目標地点を細かくイメージする事も大切な事ですが、私は最近、『想定外』の面白さにハマっています。笑

 

想像もつかない出来事を引き寄せる為に、エネルギーをパワーアップする。そんな感じの過ごし方をしていて、想像をすると、想像通りにならなかったりするとガックリくるけれど、想像をしないで流れのままに過ごしていると、想定外の事が次々と起こるので、それを楽しんでいます。

 

これからね、宇宙の次元上昇が加速していくので、『想定外』の面白い事が起こりやすい時期に入ります。自分の波動を爆上げしながら、出来事は宇宙に丸投げして『想定外』を楽しむのも面白い時期ですよー

 

それでは、また来週の月曜日に更新するコラムを楽しみにしてください。

今週もキラキラで過ごしましょうね☆彡

 

.........................................................................................................

●『ボク達と猫』小説作品が11月11日から、全国書店販売中!

 

● セラピスト養成の受講者を受付しています。

 

● コーヒーセラピーを受付しています。

 

● YouTube新番組『 癒しのコーヒーSalon 』新しい動画を公開しています。

 

● 小説作品【欲望の先に見える世界】がAmazon Kindleから発売されています。

  

● コーヒー教室

 

 【 一般教室 】

 

日時>2023年1月15日(日)10:30~12:00

申込み締切り>2023年1月14日(土)12:00

場所>JR立川駅から徒歩7分(ご予約者にお伝えします)

参加費>2000円(当日現金払い。なるべくお釣りのないようにご用意ください)

勉強内容>ハンドドリップの基本的なやり方。スペシャルティコーヒー、好みのコーヒー豆の見つけ方についてなど。

【 for LGBT教室 】

 

日時>2022年2月26日(日)10:30~12:00

申込み締切り>2022年2月25日(土)12:00

場所>JR立川駅から徒歩7分(ご予約者にお伝えします)

参加費>2000円(当日現金払い。なるべくお釣りのないようにご用意ください)

勉強内容>ハンドドリップの基本的なやり方。スペシャルティコーヒー、好みのコーヒー豆の見つけ方についてなど。

   

ご予約はこちらから➡ コーヒー教室 - mitajune