キラキラ季節

こんにちは。(^^)

ハロウィンが終わって、街中はどんどんクリスマスモードになってきましたね。

 

私の一番好きな、キラキラ季節が到来!テンションが上がっている毎日です。笑

 

クリスマスが好きなのは、アメリカ育ちだからなのです。子供の頃は、L.Aで育ったので、クリスマスになると、本物のもみの木が暖炉の横にそびえ立ち、家の屋根にはイルミネーションが飾られて、町内もみんな同じように飾りつけをするから、いつもの世界がキラキラ世界に変わるんです。そんな幼少時代を過ごしたから、未だに、クリスマス前はワクワクが止まらなくなります。

 

先週は、釣りやバーベキュー、温泉など楽しい事のオンパレードでしたが、昨日は週の締めくくりに母親の誕生日会をしました。母と私をパートナーが招待してくれたのは、草門去来荘というお店で、かなり!素敵なお店だったので私も母も大興奮して、とてもいい時間が過ごせましたよ。(^^)

 

東京ではない雰囲気のお店で、京都に旅行に来た気分になりました。料理も最高に美味しく、ここはウナギが有名なので行かれる時には是非、ウナギを食べてみてください。だけど、お肉もかなり!美味しかったので両方食べてみて。笑

 

さてさて、今日はこれからクリスマスツリーを飾ろうと思います。(^^)

皆様も、一緒にキラキラ季節を浮かれませんか?難しい事を考えないで、街のキラキラモードに飲まれて、あー楽しいなーって浮かれるのも、波動を上げる1つの手ですよ。笑

 

11月11日には私の小説作品【ボク達と猫】が全国書店に発売されます!

ぜひぜひ、ご覧いただけると嬉しいです。宜しくね。

 

それでは、また来週の月曜日に更新するコラムを楽しみにしてください。

今週もキラキラで過ごしましょうね☆彡

 

.........................................................................................................

●『ボク達と猫』小説作品が11月11日に、全国書店販売をします。

 

● セラピスト養成の受講者を受付しています。

 

● コーヒーセラピーを受付しています。

 

● YouTube新番組『 癒しのコーヒーSalon 』新しい動画を公開しています。

 

● 小説作品【欲望の先に見える世界】がAmazon Kindleから発売されています。

  

● コーヒー教室

 

 【 一般教室 】

 

日時>2023年1月15日(日)10:30~12:00

申込み締切り>2023年1月14日(土)12:00

場所>JR立川駅から徒歩7分(ご予約者にお伝えします)

参加費>2000円(当日現金払い。なるべくお釣りのないようにご用意ください)

勉強内容>ハンドドリップの基本的なやり方。スペシャルティコーヒー、好みのコーヒー豆の見つけ方についてなど。

【 for LGBT教室 】

 

日時>2022年11月13日(日)10:30~12:00

申込み締切り>2022年11月12日(土)12:00

場所>JR立川駅から徒歩7分(ご予約者にお伝えします)

参加費>2000円(当日現金払い。なるべくお釣りのないようにご用意ください)

勉強内容>ハンドドリップの基本的なやり方。スペシャルティコーヒー、好みのコーヒー豆の見つけ方についてなど。

   

ご予約はこちらから➡ コーヒー教室 - mitajune