人間って美しい

こんにちは。(^^)

なんか、秋を通り越して冬になっている勢いの今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

 

私は昨日、スピリチュアルイベントに出ていて、沢山の方のセラピーをやらせていただきました。リピーターの方が多くいてくれて、「三田さんと出会ってから、人生が変わって楽しくなりました。」とのお声を沢山頂き、なんだか、感動&感謝のオンパレードでした。ありがたいお言葉です。来月は、11月20日に出ますので、またお会いしましょう。(^^)

 

チャネリングをやらせていただくと、あー人間って美しいなー!と感動を観させて頂けるのです。あと数年で「神人」が地球人になっていくと言われていますが、本当にそうで、、、ハイヤーセルフと共に生きていく人が増えて行けば、「神人」が増えて地球がより美しい星となるので、私に出来る事をこれからもやっていきたいなと思っています。

 

本当に、人間って美しいんです。

 

さてさて、写真はというと。昨日は、イベントの帰りに高田馬場にあるタイ料理屋「ティヌーン」に行ってきました。私ね、好きになるとかなり一途になるんです。笑

 

このティヌーンは、昔、20年前に高田馬場に住んでいた時期があり、その時に毎日通っていたタイ料理屋で、本当に美味しいから、タイ料理を食べたくなるとここに来てしまいます。20年越しで一押しなお店です。

 

それよりも長い、一押し店があって、、、ウドンの店なのですが。26年前から食べ続けているウドンがあって、新宿にある「三国一」の「おろしかつウドン」の冷たい方。なのですが、、、この26年間、ウドンを食べるとしたら、三国一のおろしかつウドンで、たまにメニューから消えたりするときも、店員さんにお願いをして作ってもらいます。新宿に行く時は、是非食べてみてくださいね。

 

他にも、色々とあるので、また紹介していきますね。

 

そうそう、コーヒー教室、スケジュールを公開しました!(^^)/

こちらから、確認してくださいね。来年はもっと楽しい教室になると思うので、期待してくださいね。笑

 

 

それでは、また来週の月曜日に更新するコラムを楽しみにしてください。

今週もキラキラで過ごしましょうね☆彡

 

.........................................................................................................

●『ボク達と猫』小説作品が11月11日に、全国書店販売をします。

 

● セラピスト養成の受講者を受付しています。

 

● コーヒーセラピーを受付しています。

 

● YouTube新番組『 癒しのコーヒーSalon 』新しい動画を公開しています。

 

● 小説作品【欲望の先に見える世界】がAmazon Kindleから発売されています。

  

● コーヒー教室

 

 【 一般教室 】

 

日時>2023年1月22日(日)10:30~12:00

申込み締切り>2023年1月21日(土)12:00

場所>JR立川駅から徒歩7分(ご予約者にお伝えします)

参加費>2000円(当日現金払い。なるべくお釣りのないようにご用意ください)

勉強内容>ハンドドリップの基本的なやり方。スペシャルティコーヒー、好みのコーヒー豆の見つけ方についてなど。

【 for LGBT教室 】※10月はイベントの為、お休みします。

 

日時>2022年11月13日(日)10:30~12:00

申込み締切り>2022年11月12日(土)12:00

場所>JR立川駅から徒歩7分(ご予約者にお伝えします)

参加費>2000円(当日現金払い。なるべくお釣りのないようにご用意ください)

勉強内容>ハンドドリップの基本的なやり方。スペシャルティコーヒー、好みのコーヒー豆の見つけ方についてなど。

   

ご予約はこちらから➡ コーヒー教室 - mitajune