11/11全国書店販売開始

こんにちは。(^^)

10月になりました。段々と冬支度を始める季節になってきましたね。私も今朝、冬の毛布を新しく購入した所です。子供の頃は夏が断然好きだったのですが、大人になった今、冬の寒さか、夏の暑さか?と聞かれると、冬の寒さの方が好きだったりします。まあ、一番好きなのは、春と秋ですが。春と秋はワクワクな季節ですよね。

 

さてさて、写真を観てくださいー!

やっと、小説作品が全国書店販売する事になりました!

 

しかも、11月11日に発売って素晴らしいスタートの数字だと思いませんか?

 

PROFILEを観て頂いた方は知っていると思いますが、私はもともと、画家として活動をしていたのです。しかし、2018年に宇宙から「画家は引退」と言われて、引退しました。その直後に観た事がない映像が降ってきて、それを書き留めていたんです。最初、小説だとは思っていなく、なんだろう?という気持ちで言葉に変換していました。書き終えてから、もしかしてこれは小説なんじゃないか?と、出版社の方に観て貰ったら、とてもいい小説作品だから出版しよう!という事になり、そこから1年半温めていたんです。その間に、他の作品を沢山書いていたのですが、1年半が経った時に、出版する予定だった出版社の経営状態が悪くなり、出版が出来なくなったのです。なので、また他の出版社にアプローチしたら、是非出版しましょうと言う事で、半年かけて準備をしてようやくここまで辿り着きました。

 

「ボク達と猫」この作品は、震災が舞台となった青春小説です。表紙の絵は私が画家だった時の最後の作品シリーズの絵を使いました。自分で言うのはちょっと恥ずかしいですが、とても感動する小説作品だと思います。

 

発売まであと一か月!多くの方々に読んで頂きたい作品です。(^^)

どうぞ、宜しくお願いします。

 

それでは、また来週の月曜日に更新するコラムを楽しみにしてください。

今週もキラキラで過ごしましょうね☆彡

 

.........................................................................................................

●『ボク達と猫』小説作品が11月11日に、全国書店販売をします。

 

● セラピスト養成の受講者を受付しています。

 

● コーヒーセラピーを受付しています。

 

● YouTube新番組『 癒しのコーヒーSalon 』新しい動画を公開しています。

 

● 小説作品【欲望の先に見える世界】がAmazon Kindleから発売されています。

  

● コーヒー教室

 

 【 一般教室・毎月第2日曜日 】

 

日時>2022年10月9日(日)10:30~12:00

申込み締切り>2022年10月8日(土)12:00

場所>JR立川駅から徒歩7分(ご予約者にお伝えします)

参加費>2000円(当日現金払い。なるべくお釣りのないようにご用意ください)

勉強内容>ハンドドリップの基本的なやり方。スペシャルティコーヒー、好みのコーヒー豆の見つけ方についてなど。

【 for LGBT教室・毎月第4日曜日 】※10月はイベントの為、お休みします。

 

日時>2022年11月27日(日)10:30~12:00

申込み締切り>2022年11月26日(土)12:00

場所>JR立川駅から徒歩7分(ご予約者にお伝えします)

参加費>2000円(当日現金払い。なるべくお釣りのないようにご用意ください)

勉強内容>ハンドドリップの基本的なやり方。スペシャルティコーヒー、好みのコーヒー豆の見つけ方についてなど。

   

ご予約はこちらから➡ コーヒー教室 - mitajune