いつか来る死

こんにちは。(^^)

季節は秋。皆様、いかがお過ごしでしょうか。

 

写真は、先日秋川渓谷でバーベキューをした時のものです。平日に行ったので、貸し切り状態でゆっくり楽しめましたよ。バーベキューには、奄美大島の親戚のおじさんが釣って送ってくれた魚を焼いて食べたりしました。あとね、釣り堀もあったので、そこでニジマスを釣って、焼いて食べました。とても、美味しかったですよ。

 

昨日はね、コーヒー教室があって集まってくれた皆様と一緒に、コーヒーオタクな会を楽しみました。笑

 

昨年、公園珈琲会という会を昭和記念公園でやっていたのですが、そこに来てくれた方が、一年後に今度はコーヒー教室に参加してくれたりして、なんだか、嬉しい事が続々と起きていたコーヒー教室でした。コーヒー教室も、そろそろ一年経つので、グレードアップしていきたいなーと思っています。楽しみにしていてくださいね。

 

 

そう、あとね。残念な話なのですが、昨夜、パートナーが飼っていた老犬が他界してしまいました。コーヒー教室が終わって、すぐに駆け付けてあれこれケアをしたのですが23時に力尽きるように他界してしまいました。18歳だったから、とても長生きした犬でした。他界してすぐに、チャネリングしながら会話をする事に挑戦したのですが、色々と語りかけてくれましたよ。動物とのチャネリングは初めてだったので、新鮮なチャネリングでした。犬語みたいに、エネルギーで会話してくるのです。それを、日本語に訳してパートナーに伝えてあげていました。

 

私達もみんないつかは、死がやってくるので、それまで最高最善の人生を歩めるようにしていきましょうね。

 

さてさて、やっと!youtube番組を更新しました。笑

今回は【エネルギー浄化方法】をお伝えしています。まだ、御覧になっていない方は、是非みてくださいね。

 

→【癒しのコーヒーSalon

 

それでは、また来週の月曜日に更新するコラムを楽しみにしてください。

今週もキラキラで過ごしましょうね☆彡

 

.........................................................................................................

● セラピスト養成の受講者を受付しています。

 

● コーヒーセラピーを受付しています。

 

● YouTube新番組『 癒しのコーヒーSalon 』新しい動画を公開しています。

 

● 小説作品【欲望の先に見える世界】がAmazon Kindleから発売されています。

  

● コーヒー教室

 

 【 一般教室・毎月第2日曜日 】

 

日時>2022年10月9日(日)10:30~12:00

申込み締切り>2022年10月8日(土)12:00

場所>JR立川駅から徒歩7分(ご予約者にお伝えします)

参加費>2000円(当日現金払い。なるべくお釣りのないようにご用意ください)

勉強内容>ハンドドリップの基本的なやり方。スペシャルティコーヒー、好みのコーヒー豆の見つけ方についてなど。

【 for LGBT教室・毎月第4日曜日 】※10月はイベントの為、お休みします。

 

日時>2022年11月27日(日)10:30~12:00

申込み締切り>2022年11月26日(土)12:00

場所>JR立川駅から徒歩7分(ご予約者にお伝えします)

参加費>2000円(当日現金払い。なるべくお釣りのないようにご用意ください)

勉強内容>ハンドドリップの基本的なやり方。スペシャルティコーヒー、好みのコーヒー豆の見つけ方についてなど。

   

ご予約はこちらから➡ コーヒー教室 - mitajune