純粋のパワー

こんにちは。(^^)

今日は、月曜日。いや、、、火曜日ですね。いつも、月曜日に更新しているこのコラム。祝日があったので、曜日感覚がズレてしまい、、、今日になってしまいました。ごめんなさい。

 

この連休は、山中湖にある友人のキャンプ場に友人達が集まり、みんなでバーベキューなどをやりながら楽しんでいました。河口湖に住んでいた時の友人にも会いに行ったりして、充実した連休を過ごさせて頂きましたよ。(^_-)-☆

 

さてさて、今日の写真はですね、、、

 

なんと!婚約指輪を頂きました。この指輪は、5か月かけてゼロから自分達のデザインで創り上げた、完全オリジナルな指輪なのです。コブラをイメージして作ったもので、写真では分からないのですが、かなり手が込んだデザインになっています。

 

パートナーが、私の四つ葉のロゴを内側に宝石を使いながら、追加オーダーしてくれたのがサプライズで、、、

 

金のコブラの内側には、イエローダイヤとグリーンガーネットを使いながら、ロゴの緑と黄色をイメージしてくれて、プラチナのコブラの内側には、ダイヤモンドと、ルビーを使ってロゴの白と赤色部分をイメージしてくれて、2つの指輪が重なると、四つ葉のロゴが完成するという見えない部分にも拘ったデザインなのです。ロマンチックでしょう?(^^)

 

一生の宝物が出来ました。幸せです。

 

私のパートナーは、ものすごく純粋な人なのです。スピリチュアルとかは、私の影響で少しだけ興味ある程度でそこまでアンテナを張っていない人なのですが、彼女を見ていると、スピリチュアルを超えてるんですよね。私は普段からモノや行動でエネルギーの「浄化」を沢山しているのですが、彼女と一緒にいるとスピリチュアルからの浄化方法を超えた「浄化」をしてくれるのです。

 

それが、私にとって新しい発見で、人間の「純粋」のパワーって本当に凄いなーと教えてくれた人です。

 

ただ、ご飯を食べているだけとか、ただ一緒に歩いているだけとか、本当にただ一緒にいるだけなのに、どんどん「浄化」されていくんですよ。おかげさまで、どんどん私のエネルギーが高まっています。

 

まあ、そんな私達なのですが、11月から東京都が開始する「パートナーシップ制度」に申請をする方法で、婚約というカタチを実現したいと思っています。同性なので、男女の結婚とは違うカタチにはなりますが、指輪と同じで、人生そのものも「オリジナルなカタチ」でいいなと。ね、いいと思うでしょ?(^^)

 

みなさまも、自分スタイルの幸せのカタチを作り上げていきましょうね。

 

それでは、また来週の月曜日に更新するコラムを楽しみにしてください。

今週もキラキラで過ごしましょうね☆彡

 

.........................................................................................................

● セラピスト養成の受講者を受付しています。

 

● コーヒーセラピーを受付しています。

 

● YouTube新番組『 癒しのコーヒーSalon 』新しい動画を公開しています。

 

● 小説作品【欲望の先に見える世界】がAmazon Kindleから発売されています。

  

● コーヒー教室

 

 【 一般教室・毎月第2日曜日 】※8月9月はイベントの為お休みします。

 

日時>2022年10月9日(日)10:30~12:00

申込み締切り>2022年10月8日(土)12:00

場所>JR立川駅から徒歩7分(ご予約者にお伝えします)

参加費>2000円(当日現金払い。なるべくお釣りのないようにご用意ください)

勉強内容>ハンドドリップの基本的なやり方。スペシャルティコーヒー、好みのコーヒー豆の見つけ方についてなど。

【 for LGBT教室・毎月第4日曜日 】

 

日時>2022年9月25日(日)10:30~12:00

申込み締切り>2022年9月24日(土)12:00

場所>JR立川駅から徒歩7分(ご予約者にお伝えします)

参加費>2000円(当日現金払い。なるべくお釣りのないようにご用意ください)

勉強内容>ハンドドリップの基本的なやり方。スペシャルティコーヒー、好みのコーヒー豆の見つけ方についてなど。

   

ご予約はこちらから➡ コーヒー教室 - mitajune