脳は磁石

こんにちは。(^^)秋になりつつある今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。先日の満月は見れましたか?私は、バルコニーでワインを飲みながら夜景と共に、月見を楽しんでいましたよ。とても、穏やかな月でしたよね。

 

今朝ね、珍しく(イラっと)する事があり、、、常にご機嫌で在る事を心掛けている為、そんな自分をヤバい!と思ったのですが、なかなかイラっが収まらずにそのまま、ヨガに行ったんです。そしたら、案の定、、、(イラっと)する事が再び起こり、イラっとした事を反省しながらヨガをやりました。

 

脳ってね、磁石なんですよ。自分が思考する波動が発信されて、その波動と同調する出来事が起きてくるんです。だから、イラっとしたら、イラっとする波長が合わさって更にイラっとする出来事が起きてくるから、あまりイライラしないほうが、自分の為です。笑

 

常に、ワクワクハッピーに過ごしていたら、ワクワクがどんどん引き寄せられて、ワクワクが倍増していくのもこの原理なんですよ。

 

私は、イラっとしたら更にイラっとする事を引き寄せてしまい、ヤバいと思いすぐに切り替えたので、それ以降は気持ち良い事が起き始めてホッとしている所で、今、これを書いています。笑

 

常に、ワクワクで過ごしましょうね。(^^)

 

さてさて、昨日はスピリチュアルイベントに参加させて頂きました。沢山の方々のセラピーをさせて頂き、美しいモノを観させて頂いて気持ちが良かったです。ありがとうございました。来月は10月23日に出演しますので、またお会い出来たら嬉しいです。

 

そう。気付いてくれましたでしょうか。満月の日に公開したのですが、新しく【セラピスト養成】をスタートしました。(^^)これまで修行を積みながら培ってきたことを、全力でお伝えしますよ。覚悟してきてください。笑

 

詳しくは、ここを観てくださいねー → セラピスト養成

 

それでは、また来週の月曜日に更新するコラムを楽しみにしてください。

今週もキラキラで過ごしましょうね☆彡

 

.........................................................................................................

● セラピスト養成の受講者を受付しています。

 

● コーヒーセラピーを受付しています。

 

● YouTube新番組『 癒しのコーヒーSalon 』新しい動画を公開しています。

 

● 小説作品【欲望の先に見える世界】がAmazon Kindleから発売されています。

  

● コーヒー教室

 

 【 一般教室・毎月第2日曜日 】※8月9月はイベントの為お休みします。

 

日時>2022年10月9日(日)10:30~12:00

申込み締切り>2022年10月8日(土)12:00

場所>JR立川駅から徒歩7分(ご予約者にお伝えします)

参加費>2000円(当日現金払い。なるべくお釣りのないようにご用意ください)

勉強内容>ハンドドリップの基本的なやり方。スペシャルティコーヒー、好みのコーヒー豆の見つけ方についてなど。

【 for LGBT教室・毎月第4日曜日 】

 

日時>2022年9月25日(日)10:30~12:00

申込み締切り>2022年9月24日(土)12:00

場所>JR立川駅から徒歩7分(ご予約者にお伝えします)

参加費>2000円(当日現金払い。なるべくお釣りのないようにご用意ください)

勉強内容>ハンドドリップの基本的なやり方。スペシャルティコーヒー、好みのコーヒー豆の見つけ方についてなど。

   

ご予約はこちらから➡ コーヒー教室 - mitajune