遊び心

こんにちは。(^^)

絶賛、ライオンズゲート全開の本日、いかがお過ごしでしょうか。

 

私は、8時8分8秒をまたぐように、願い事リストを8個書きながらゾロ目時間を過ごしましたよ。その後は、いつものヨガ。そして、これから神社へ参拝に行く予定です。

 

皆様も、12日までの期間を丁寧に過ごしてくださいね。

 

昨日はですね、パートナーに店内に入るまで秘密にされながら連れて行かれた場所を楽しんできました。連れて行かれた場所は、、、東京駅にある『十時』という名前の手品のお店でした。(^^)

 

手品って誰が始めた文化なんでしょうかね。ものすごい高度な技術を次々と披露してくれて、かなり楽しかったです。パートナーもステージに上がって、手品の助手をしたり、、、なかなか、インパクトのある秘密の場所でした。笑

 

こんな風に、日常がいつもスペシャルな日を過ごさせて頂いていて、とても幸せです。

 

遊び心のある生活って、イコールで豊かさに繋がると思いませんか?

 

スペシャルティコーヒーを楽しんだり、ワインを楽しんだり、その楽しみ方もそれぞれで、私がこれまでに知り合った『一流の方々』は遊びにも一生懸命な方々ばかりでした。遊びを一生懸命にするって、スポーツでいうと準備体操を根入りにする事と同じ意味合いを持っていると思っていて、遊びを一生懸命すると仕事に入った時にベストコンディションで向かっていけると思うのです。

 

だから、皆様も遊びましょ?笑

もっと、もっと、遊びましょ?

 

まあ、、、そんな訳で。今週も、YouTube番組を更新できませんでした。(^▽^;)

来週は、しっかりアップします。お伝えしたい事は沢山あるので、楽しみにしていてくださいね。

 

 

それでは、また来週の月曜日に更新するコラムを楽しみにしてください。

今週もキラキラで過ごしましょうね☆彡

 

 

.........................................................................................................

 

● コーヒーセラピーを受付しています。

 

● YouTube新番組『 癒しのコーヒーSalon 』新しい動画を公開しています。

 

● 小説作品【欲望の先に見える世界】がAmazon Kindleから発売されています。

  

● コーヒー教室

 

 【 一般教室・毎月第2日曜日 】※8月9月はイベントの為お休みします。

 

日時>2022年10月9日(日)10:30~12:00

申込み締切り>2022年10月8日(土)12:00

場所>JR立川駅から徒歩7分(ご予約者にお伝えします)

参加費>2000円(当日現金払い。なるべくお釣りのないようにご用意ください)

勉強内容>ハンドドリップの基本的なやり方。スペシャルティコーヒー、好みのコーヒー豆の見つけ方についてなど。

【 for LGBT教室・毎月第4日曜日 】

 

日時>2022年8月28日(日)10:30~12:00

申込み締切り>2022年8月27日(土)12:00

場所>JR立川駅から徒歩7分(ご予約者にお伝えします)

参加費>2000円(当日現金払い。なるべくお釣りのないようにご用意ください)

勉強内容>ハンドドリップの基本的なやり方。スペシャルティコーヒー、好みのコーヒー豆の見つけ方についてなど。

   

ご予約はこちらからご予約ください➡ コーヒー教室 - mitajune