アーシング

こんにちは。(^^)

 

暑い日々が続いていますが、いかがおすごしでしょうか。

 

昨日は、コーヒー教室をお休みさせていただき、癒しイベントに出ていました。会場でご縁が繋がり、セラピーを受けて下さった皆様、ありがとうございました。(^^)

 

10年くらい前までは、セラピーやヒーリングをやると、自分のチカラでやっていた為、疲れがドッと来ていたのです。だけど、修行を積んで高次元のエネルギーを動かせるようになったら、自分のチカラではなくなり、伝達係的な事をしているだけなので、全く疲れがなく、むしろ元気になってくるのです。なので、昨日も大勢の方々のセラピーをやらせて頂き、心が気持ち良くなっています。

 

『アーシング』って聞いた事ありますか?

 

人の体は電気を通しやすく、電磁波を溜め込んでしまう性質があるのです。この体内に溜まった有害な静電気を放出する目的と、地中からの自由電子を取り込む目的で、行われている健康法が『アーシング』と言います。

 

やり方は、簡単。裸足で大地を歩くだけです。(^^)

 

これだけで、血流の流れが良くなったり、自律神経やホルモンバランスが整う事に繋がります。

 

私の場合、定期的に芝生の上で寝転がりながら全身で『アーシング』をやったりしています。とても気持ちがいいし、電磁波が放出されていくのが分かりやすいので、おすすめですよ。

 

現代は、電磁波に囲まれた生活を常にしているので、みなさんに積極的に取り入れて欲しい健康法です。

きっと、宇宙から降りてくるメッセージも変わってくるはずです。(^^)

 

それでは、また来週の月曜日に更新するコラムを楽しみにしてください。

今週もキラキラで過ごしましょうね☆彡

 

 

.........................................................................................................

 

● コーヒーセラピーを受付しています。

 

● YouTube新番組『 癒しのコーヒーSalon 』新しい動画を公開しています。

 

● 小説作品【欲望の先に見える世界】がAmazon Kindleから発売されています。

  

● コーヒー教室

 

 【 一般教室・毎月第2日曜日 】※8月9月はイベントの為お休みします。

 

日時>2022年10月9日(日)10:30~12:00

申込み締切り>2022年10月8日(土)12:00

場所>JR立川駅から徒歩7分(ご予約者にお伝えします)

参加費>2000円(当日現金払い。なるべくお釣りのないようにご用意ください)

勉強内容>ハンドドリップの基本的なやり方。スペシャルティコーヒー、好みのコーヒー豆の見つけ方についてなど。

【 for LGBT教室・毎月第4日曜日 】

 

日時>2022年8月28日(日)10:30~12:00

申込み締切り>2022年8月27日(土)12:00

場所>JR立川駅から徒歩7分(ご予約者にお伝えします)

参加費>2000円(当日現金払い。なるべくお釣りのないようにご用意ください)

勉強内容>ハンドドリップの基本的なやり方。スペシャルティコーヒー、好みのコーヒー豆の見つけ方についてなど。

   

ご予約はこちらからご予約ください➡ コーヒー教室 - mitajune