究極の豊かさ

こんにちは。(^^)

ついに、夏至が来ますねー!エネルギーがガツンと変わる日でもあり、宇宙からのエネルギーが大量に降り注ぐこの日。何をしますか?

 

ワクワクする事を、計画立てながら過ごしてくださいね。

 

私は、、、「アップルパイが食べたい!」と言われたので、ホームパーティでもしようかと思います。誕生日でも、クリスマスでもない日にホームパーティって、なんだかワクワクしませんか?(^^)

 

ワクワクと言えば、週末は素敵な生き方をしている、おじいちゃまの山に行ってきて一緒に山菜を採ったり、タケノコ狩りをしたり、楽しんできました。おじいちゃまの手作りのお風呂もあって、川の音を聴きながら、森林浴をしながら入浴してきたのですが、かなり!浄化効果があって、ヤバかったです。もう、あまりの波動の高さに透明になりそうな勢いでしたよ。笑

 

みんなで、私が焙煎したコーヒーを川の水で飲み、「美味しい!」と喜んで頂き、とても嬉しかったです。

 

こういう遊びって、究極の豊かさだと思うのです。

 

大自然の呼吸と共に生き、大自然の恵みを頂く。最高ですね。(^^)

 

私の現在の自然の遊び方は、昭和記念公園でピクニックがメインなのですが、、、スイッチが入ってしまい。笑

来月からは、本格的なアウトドアやキャンプにも手を広げようとしています。美しい景色を観ながら、ご飯を作って食べたり、コーヒーを飲んだり、釣りをしたり、、、これ以上の楽しさって、他にこの地球上にあるのかな?とまで思います。

 

いつか、日本全国の美しい景色を追いかけるように、キャンプをしてみたいです。

 

そうそう。『癒しのコーヒーSalon』番組を更新しています。まだ、御覧になっていない方は、ぜひ見てくださいね。今回は『恋と愛の違いについて』をお送りしています。

 

→『癒しのコーヒーSalon

 

 

それでは、また来週の月曜日に更新するコラムを楽しみにしてください。

今週もキラキラで過ごしましょうね☆彡

 

 .........................................................................................................

 

● コーヒーセラピーを受付しています。

 

● YouTube新番組『 癒しのコーヒーSalon 』新しい動画を公開しています。

 

● 小説作品【欲望の先に見える世界】がAmazon Kindleから発売されています。

  

● コーヒー教室

 

 【 一般教室・毎月第2日曜日 】

 

日時>2022年7月10日(日)10:30~12:00【※6月はイベント出場の為お休みします】

申込み締切り>2022年7月9日(土)12:00

場所>JR立川駅から徒歩7分(ご予約者にお伝えします)

参加費>2000円(当日現金払い。なるべくお釣りのないようにご用意ください)

勉強内容>ハンドドリップの基本的なやり方。スペシャルティコーヒー、好みのコーヒー豆の見つけ方についてなど。

【 for LGBT教室・毎月第4日曜日 】

 

日時>2022年6月26日(日)10:30~12:00

申込み締切り>2022年6月25日(土)12:00

場所>JR立川駅から徒歩7分(ご予約者にお伝えします)

参加費>2000円(当日現金払い。なるべくお釣りのないようにご用意ください)

勉強内容>ハンドドリップの基本的なやり方。スペシャルティコーヒー、好みのコーヒー豆の見つけ方についてなど。

   

ご予約はこちらからご予約ください➡ コーヒー教室 - mitajune