真剣に向き合う

こんにちは。(^^)

6月10日は誕生日でした。

 

スタートから、いい感じの出だしのこの年は、目標としている事を現実化させることに集中したいと思います。(^^)

 

12日はスピリチュアルイベントに参加してきたのですが、魂が美しい方々との出会いが多くあり、本当に心地のいい時間でした。

 

セラピーをやっている時、相手のハイヤーセルフに繋がって言葉を降ろすのですが、真剣勝負なんです。ご縁があって私の元へお越しくださった方は、必ず幸せに導きたいので、かなり真剣です。その、真剣さが伝わるせいか、涙を流す方々も多くおいでになられて、1回1回が温かなドラマになっています。

 

『真剣に向き合う』って事、していますか?何かに、誰かに、自分に。

 

なんかね、いいものですよ。真剣に向き合うと『本音』で話をするでしょう。だから、最短で直球なやり取りになって、たった少しの時間でも濃度の濃い絆が生まれてくるんです。そういうやり取りって、心にじわっと浸透してくるから、感動があるんですよね。

 

そうそう。ここの所、バタバタと色々な出来事が起こり、色々な流れからPROFILEに半生と、経歴を載せる事にしました。過去は、全て忘れて新しい人生をゼロからと思っていたのですが、過去の経歴も必要になってきたので、公開する事にしました。良かったら、ご覧くださいね。(^^)

 

あとですね『癒しのコーヒーSalon』番組を更新しています。まだ、御覧になっていない方は、ぜひ見てくださいね。今回は『新しい、恋愛をする方法』をお送りしています。

 

→『癒しのコーヒーSalon

 

 

それでは、また来週の月曜日に更新するコラムを楽しみにしてください。

今週もキラキラで過ごしましょうね☆彡

 

 .........................................................................................................

 

● コーヒーセラピーを受付しています。

 

● YouTube新番組『 癒しのコーヒーSalon 』新しい動画を公開しています。

 

● 小説作品【欲望の先に見える世界】がAmazon Kindleから発売されています。

  

● コーヒー教室

 

 【 一般教室・毎月第2日曜日 】

 

日時>2022年7月10日(日)10:30~12:00【※6月はイベント出場の為お休みします】

申込み締切り>2022年7月9日(土)12:00

場所>JR立川駅から徒歩7分(ご予約者にお伝えします)

参加費>2000円(当日現金払い。なるべくお釣りのないようにご用意ください)

勉強内容>ハンドドリップの基本的なやり方。スペシャルティコーヒー、好みのコーヒー豆の見つけ方についてなど。

【 for LGBT教室・毎月第4日曜日 】

 

日時>2022年6月26日(日)10:30~12:00

申込み締切り>2022年6月25日(土)12:00

場所>JR立川駅から徒歩7分(ご予約者にお伝えします)

参加費>2000円(当日現金払い。なるべくお釣りのないようにご用意ください)

勉強内容>ハンドドリップの基本的なやり方。スペシャルティコーヒー、好みのコーヒー豆の見つけ方についてなど。

   

ご予約はこちらからご予約ください➡ コーヒー教室 - mitajune