覚悟のチカラ

こんにちは。

お天気が続いていて、気持ちがいいですよね。外遊び、何かしていますか?私は、趣味のピクニックを楽しんでいますよ。(^^)

 

今日は、ふたご座の新月です。

特にパワーが強い新月なので、願い事を宇宙に伝えましょう。

 

もう、2022年の後半が始まろうとしていますね。今年は、あっという間に時間が過ぎると最初から言われていましたが、本当にそう感じます。毎日を大切に過ごしましょうね。

 

最近ね、『覚悟』という言葉がハイヤーセルフからよく降りてくるようになりました。『覚悟』を決めた事ってありますか?なかなか、人生の中でそんなに登場しない『感情』だと思いませんか?私は、振り返ると1度も経験がないように感じました。これまで、色々な分野で活動をしてきましたが、いつも流れのままに生きていたから、自分の内から出てくる『覚悟』という感情を抱いた事がなかったと気づかされました。

 

そんな私が、最近2つの『覚悟』を決めようとしています。抱いた事がない感情なので、新鮮な気持ちですが、『覚悟』を意識しただけで、『強さ』が生まれてくるんですよね。新しい感情の世界なので、これからの自分の変化が楽しみです。

 

29日日曜日は、スピリチュアルイベントに参加をしてきました。新しい出会いが沢山あったり、過去にお世話になった方々との再会があったりで、本当に素敵な一日でしたよ。なんだか、ここの所、幸せばかりやってきてくれます。地球の次元が上昇している事を日々、感じさせて頂いています。この溢れ出る光を、ご縁がある方々にシェアしていきますね。(^^)次回は、6月12日のスピリチュアルイベントに出ますので、ぜひお会いしましょう。

 

それでは、また来週の月曜日に更新するコラムを楽しみにしてください。

今週もキラキラで過ごしましょうね☆彡

 

 .........................................................................................................

 

● コーヒーセラピーを受付しています。

 

● YouTube新番組『 癒しのコーヒーSalon 』新しい動画を公開しています。

 

● 小説作品【欲望の先に見える世界】がAmazon Kindleから発売されています。

  

● コーヒー教室

 

 【 一般教室・毎月第2日曜日 】

 

日時>2022年7月10日(日)10:30~12:00【※6月はイベント出場の為お休みします】

申込み締切り>2022年7月9日(土)12:00

場所>JR立川駅から徒歩7分(ご予約者にお伝えします)

参加費>2000円(当日現金払い。なるべくお釣りのないようにご用意ください)

勉強内容>ハンドドリップの基本的なやり方。スペシャルティコーヒー、好みのコーヒー豆の見つけ方についてなど。

【 for LGBT教室・毎月第4日曜日 】

 

日時>2022年6月26日(日)10:30~12:00

申込み締切り>2022年6月25日(土)12:00

場所>JR立川駅から徒歩7分(ご予約者にお伝えします)

参加費>2000円(当日現金払い。なるべくお釣りのないようにご用意ください)

勉強内容>ハンドドリップの基本的なやり方。スペシャルティコーヒー、好みのコーヒー豆の見つけ方についてなど。

   

ご予約はこちらからご予約ください➡ コーヒー教室 - mitajune