命をかける事

16日の今日は、満月です。(^^)

新月や、満月の日に特別に行っている事はありますか?

 

私はね、毎日『ソーラーウォーター』を飲んでいるのですが、新月と満月の日は『ムーンウォーター』を飲むようにしています。

 

ソーラーウォーターについては、以前のColumnでも説明しましたので、サクッと言うと、ハワイで昔から行われてきた浄化方法です。やり方は、青いガラス瓶に水を入れて太陽にさらして、太陽のエネルギーを取り込んだ水を飲むという至って簡単な方法ですが、かなりお勧めですよ。新月&満月でやるムーンウォーターは、月のエネルギーを取り込んでから飲みます。

 

前回のColumnでも書きましたが、今月5月は『上昇気流』の月です。色々と揺れ動く月となりますが、いつも以上に『ポジティブ』意識を常に持っていてください。あと、人間関係で『なんとなく』続いていたダラダラとした関係をキッパリと切る事や、『なんとなく』選択をしていたダラダラと続けていた習慣などを、キッパリと止める事などが大切になってくる時期でもあります。

 

簡単に言うと、『誰に、何に、命をかけるのか。』を細かく決めて行く時期なのです。

 

大げさな言葉に聞こえるかもしれませんが、そのくらい情熱をもってすべての事を『選択』をする事で、これからの人生が大きく変わってきますよ。そんな、『上昇気流』の時期なのです。

 

今日の写真は、この前行った石垣島から帰ってくるときの飛行機から撮影した雲です。綺麗でしょ。(^^)雲の上にいるとなんでこう、ワクワクするんでしょうね。また、どこかに旅に出たくなってきました。

 

そうそう。(^^)『癒しのコーヒーSalon』番組を更新しています。まだ、御覧になっていない方は、ぜひ見てくださいね。今回は『最強のパワースポット』をお送りしています。

 

→『癒しのコーヒーSalon

 

 

それでは、また来週の月曜日に更新するコラムを楽しみにしてください。

今週もキラキラで過ごしましょうね☆彡

 

 .........................................................................................................

 

● コーヒーセラピーを受付しています。

 

● YouTube新番組『 癒しのコーヒーSalon 』新しい動画を公開しています。

 

● 小説作品【欲望の先に見える世界】がAmazon Kindleから発売されています。

  

● コーヒー教室

 

 【 一般教室・毎月第2日曜日 】

 

日時>2022年7月10日(日)10:30~12:00【※6月はイベント出場の為お休みします】

申込み締切り>2022年7月9日(土)12:00

場所>JR立川駅から徒歩7分(ご予約者にお伝えします)

参加費>2000円(当日現金払い。なるべくお釣りのないようにご用意ください)

勉強内容>ハンドドリップの基本的なやり方。スペシャルティコーヒー、好みのコーヒー豆の見つけ方についてなど。

【 for LGBT教室・毎月第4日曜日 】

 

日時>2022年5月22日(日)10:30~12:00

申込み締切り>2022年5月21日(土)12:00

場所>JR立川駅から徒歩7分(ご予約者にお伝えします)

参加費>2000円(当日現金払い。なるべくお釣りのないようにご用意ください)

勉強内容>ハンドドリップの基本的なやり方。スペシャルティコーヒー、好みのコーヒー豆の見つけ方についてなど。

   

ご予約はこちらからご予約ください➡ コーヒー教室 - mitajune