幻の島

こんにちは。(^^)

写真は、石垣島から船で行く『幻の島』です。ここは今回、2回目なのですがやっぱりパワーが強くて、皆様にもこの強烈なパワーをお届けしたく、見るだけで波動が上がる動画を『癒しのコーヒーSalon』で公開しましたので、是非ご覧くださいね。

 

『癒しのコーヒーSalon』

 

29日に実は、ここでは告知していなかったのですが、スピリチュアルイベントに出動していました。10年ぶりくらいのスピリチュアルイベントだったので、場の空気に慣れるのか?と思っていましたが、有難い事に最初から最後まで、ひっきりなしにクライアント様が来て下さり、凄く充実した一日でした。新しい出会いが沢山あって、楽しい時間でした。

 

会いに来てくださいました方々、本当にありがとうございます。(^_-)-☆また、お会いしましょうね。

 

沢山の方々のセラピーをしたのですが、印象的なご質問を頂いたので、それを今日はここでシェアしますね。

 

『奇跡を感じるにはどうすればいいですか?』こんなご質問でした。

 

チャネリングをしながら答えるので、その方の高次元はなんて答えるんだろうと思ったら、こんな答えが出てきていました。

 

『日常の中で、小さな事に感謝をしてね。お店の店員さんにもありがとうを伝えたり、食事をする時に料理に対してありがとうを伝えたり、その小さな感謝を積み重ねて行くと、大きな奇跡がギフトで届くんだよ』

 

そんな事を伝えていました。伝えた後に、そうなんだよなーありがとうは魔法の言葉なんだよなーと自分の中でも納得をしていました。そう。『ありがとう』は魔法の言葉なので、どんどん発してくださいね。(^^)

 

そんな訳で、次回の同じスピリチュアルイベントにまた出場しますので、今回セッションが出来なかった方々も是非、お越しください。お会い出来る事を楽しみにしています。(^^)

 

それでは、また来週の月曜日に更新するコラムを楽しみにしてください。

今週もキラキラで過ごしましょうね☆彡

 

 .........................................................................................................

 

● コーヒーセラピーを受付しています。

 

● YouTube新番組『 癒しのコーヒーSalon 』新しい動画を公開しています。

 

● 小説作品【欲望の先に見える世界】がAmazon Kindleから発売されています。

  

● コーヒー教室

 

 【 一般教室・毎月第2日曜日 】

 

日時>2022年5月8日(日)10:30~12:00【※満席】

申込み締切り>2022年5月7日(土)12:00

場所>JR立川駅から徒歩7分(ご予約者にお伝えします)

参加費>2000円(当日現金払い。なるべくお釣りのないようにご用意ください)

勉強内容>ハンドドリップの基本的なやり方。スペシャルティコーヒー、好みのコーヒー豆の見つけ方についてなど。

【 for LGBT教室・毎月第4日曜日 】

 

日時>2022年5月22日(日)10:30~12:00

申込み締切り>2022年5月21日(土)12:00

場所>JR立川駅から徒歩7分(ご予約者にお伝えします)

参加費>2000円(当日現金払い。なるべくお釣りのないようにご用意ください)

勉強内容>ハンドドリップの基本的なやり方。スペシャルティコーヒー、好みのコーヒー豆の見つけ方についてなど。

   

ご予約はこちらからご予約ください➡ コーヒー教室 - mitajune