ハイヤーセルフを信じる

スピリチュアルの世界では、2021年12月は大変革と言われていたのですが、いよいよ迎えましたね。ただでさえ、年末の時期で忙しいのに宇宙規模でも、大騒ぎなこの月。

 

いかがお過ごしでしょうか?(^^)

 

私は、家にクリスマスツリーを飾ったりしながらワクワクして過ごしていますよ。

 

夏くらいのコラムから、2021年12月に2極化がはっきりと分かれると書いていましたが、

大切なこの月だから、今日のコラムはいつも以上に読んでくれている方々が、もっと幸せになるように意味深い内容を目指しますね。(^^)

 

この2極化。要するに、ネガティブに生きる人と、ポジティブに生きる人が真っ2つに分かれて、2022年からはその選択した世界を色濃く体験していく宇宙の流れなのですね。だから、ポジティブに生きる事を選択した人が1番やらないといけなかったのが、『 心、物の断捨離 』そう。だから、このコラムでもずっと断捨離については書いてきました。

 

ネガティブを選んだ人は、これまで以上にネガティブな体験をしていく事になり、それも自由意志なのです。ネガティブが悪いという事はなく、ネガティブが好きな人達も大勢、、、もしかしたら、人口の半数以上かもしれません。彼らは彼等で、幸せなのです。なので、ネガティブに生きる人をみかけたら、そっとしておいてあげてください。変えようとしたり、正義を主張して意見を押し付けるのは、ただの『 ありがた迷惑 』『 おせっかい 』です。

 

ここでは、ポジティブを選んだ人向けに私が感じている事をお伝えしますね。(^^)

 

断捨離は引き続き、徹底的にしてください。特に、心と魂レベルの断捨離です。

やり方は、ネガティブな出来事が起きたらその出来事と向き合い、1つ1つポジティブに変換する事、

あと私がやっているのは、ヒーリングです。やり方は、、、

 

夜、寝る前に自分の胸に手を当てて、黒い塊が体の中から出てくるのをイメージします。

そして、それを宇宙に向けて投げて、浄化してもらう作業です。

 

あとは、朝のジョギングの時に太陽の光を胸に当てて、その光が体中に入ってくるのをイメージしながら

走ってます。

 

やり方は自己流でいいと思うので、色々と試してください。

 

そして、断捨離を進めて行くと自分のハイヤーセルフ(高次元の自分)から直観というツールを

使って、メッセージが降りてきます。それを信じて行動しましょう。

 

次第に、ハイヤーセルフとの関係性が密接になってくるので、それを信じてください。

信じれば信じるほどに、ハイヤーセルフとのパイプが強く太くなってきます。

 

そうすると、『 最善最高 』の状態に常に導いてくれる事になります。

 

例えば、これが欲しいとか、こうなればいい。と言う事があるときにそうならなかった場合、

『 ボクは、運が悪いんだ 』とか、『 どうせ、私なんてダメなんだ 』とか、、、

 

そう受け取りガチですよね。だけど、ハイヤーセルフと繋がって人生を歩くようになると

望んだとおりに物事が進まない時は、単純に、『 最善最高ではなかっただけ。 』

と、捉えられるようになります。こうやって、捉えられるようになると、意識がどんどん

軽やかになり、物事を観る目が変わってきますよ。

そして、不思議とどんどん最善最高の状態に導かれて行く事になります。

 

整理すると、、、

 

断捨離 ➡ ヒーリング ➡ ハイヤーセルフと交信 ➡ 最善最高を生きる

 

こんな流れでしょうか。これは特別な人に起きる事ではなく、誰もが出来る生き方で

特に、この12月は流れが加速しているので、もしも『 ポジティブに生きる 』事を選択

するならば、自分自身の偉大なチカラを信じましょう。

 

神様は、特別な神様ではなくまずは、自分自身の高次元(ハイヤーセルフ)を信じましょうね。

 

このコラムにご縁があった人が、最善最高に生きれますように(^^)

 

 

 

それでは、また来週の月曜日に更新するコラムを楽しみにしてください。

今週もキラキラで過ごしましょうね☆彡

 

 .........................................................................................................

 

 

● 小説作品【欲望の先に見える世界】がAmazon Kindleから発売されています。

 

● Latte Art Galleryにて作品公開中。

 

●   毎週土曜日更新、YouTubeの新しい動画が公開されています。

  

● コーヒー教室

 

【 一般教室・毎月第2日曜日 】

 

日時>2022年1月9日(日)10:30~12:00

申込み締切り>2022年1月8日(土)12:00

場所>JR立川駅から徒歩7分(ご予約者にお伝えします)

参加費>2000円(当日現金払い。なるべくお釣りのないようにご用意ください)

勉強内容>ハンドドリップの基本的なやり方。コーヒーの歴史や、スペシャルティコーヒー、好みのコーヒー豆の見つけ方についてなど。

【 for LGBT教室・毎月第4日曜日 】

日時>2022年1月23日(日)10:30~12:00

申込み締切り>2022年1月22日(土)12:00

場所>JR立川駅から徒歩7分(ご予約者にお伝えします)

参加費>2000円(当日現金払い。なるべくお釣りのないようにご用意ください)

勉強内容>ハンドドリップの基本的なやり方。コーヒーの歴史や、スペシャルティコーヒー、好みのコーヒー豆の見つけ方についてなど。

   

ご予約はこちらからご予約ください➡ コーヒー教室 - mitajune