清らかな時代

写真は、23日の秋分の日にパワースポットでテントを張って寝転がり、空を見上げた時のモノです。気持ち良かったですよー

 

21日の中秋の名月の満月では、月の周りに虹の輪が出来ているのも観れたし、23日は朝から爽やかな天気の中で瞑想も出来たし。

 

パワーアップしていますよ。(^^)

 

三田珈琲研究会の新しい動画、見て頂けましたか?

大好きなゲイシャ豆を使ったので、テンションが高めの動画でした。まだの方は、是非見てくださいね。トップページにリンクを貼っています。

 

地の時代から風の時代になって、何か周りに変化が起きましたか?

 

私は大分、変化が起きています。大分というよりも全く違う人生を歩み始めていますよ。

 

地の時代と風の時代の違いについて、最近強く感じるのが人々の在り方の違いです。

 

地の時代での人の在り方は、弱肉強食が基準となっていた時代。計算高く人を操る事が出来る人がのし上がれていた傾向があって、清く正しく美しくなんていうのはただの理想論にしか過ぎないのが「 現実 」だったような気がします。

 

いかに、笑顔で人のモノを奪うか。そんな人達で社会が成り立っていたような時代が地の時代。

 

ところが、風の時代になったとたんに、社会全体の傾向がフワッと変わった感じがして、どれだけ「 清らか 」がキーポイントになっている気がして、いい時代になってきたなと感じています。

 

もうね、弱肉強食の感覚は「 時代遅れ 」な感覚なのです。

それに気が付いている人達は、ガラリと形態を変えているでしょう。

 

「 清らかな時代 」が本当にやってきたんですよ。

だから、風の時代を楽しむ為に、やっぱり物や心や魂の断捨離をやった方がいいです。

地の時代の時の自分は1度、丸ごと捨てるくらいの勢いで生まれ変わってみて下さい。

 

私も、まだまだ浄化していきますよー(^^)

 

もっともっと、人生を楽しむ為に、、、時代の流れに合わせて生きてみようね。

 

それでは、今週もキラキラで過ごしましょう。☆彡